6月16日



今度は経ヶ岳に登って来ました。(5月13日参照)






中山キャンプ場付近から登りましたが、キャンプ場を少し下ったところにこんな水車がありました。夏の暑い時に来ると涼しそうな感じがしますね。




その近くにさいていたあじさいです。




登山道の途中で見つけた岩清水です。冷たくておいしかったですよ。




頂上の少し手前。この岩場は運動不足の身にはきつかったです(^^;。




頂上にやっとこさ着きました。標高1076mとのこと。ちなみに画面右下方に見える四角い石はもちろん三角点です。(ちょっと見にくいけど)




経ヶ岳より東方を望む。




山頂に備えてあった「山の思い出ノート」。次のページにちょっとだけ書き込みしてきました。



絵日記へ戻る