現在位置:[トップページ]/[Link一覧][長崎情報][おさかな市場][お魚図鑑][知人友人][software]

おさかな市場


インターネット上で鮮魚や水産加工品が購入できるサイトのリンク集です。


通販で長崎のお魚および加工品が購入できるサイト
通販でお魚および加工品が購入できる長崎以外のサイト

通販で長崎のお魚および加工品が購入できるサイト
 [top]
平成長崎俵物
長崎ブランド「長崎俵物」として認定された水産加工品を、産地より直接配送します。
 
長崎県の海鮮市場
長崎県水産業の検索サイト。漁協情報を地域・社名・商品・魚種で検索。「お魚の話」も掲載。
 
(有)テル鮮魚
商品案内、通販、五島ふるさと市出店スケジュール、店の案内、掲示板など
 
哲丸のホームページ  (有)柏木水産
ごんあじ紹介、通販、会社紹介、遊漁船情報、掲示場等
 
金子産業の錦海鮮便
玄界灘の生きのよいお魚をとることから加工・販売まで一貫して行っています。
 
(株)富岡水産
五島灘でとれた旬の魚を、鮮魚および加工品でお届けします。 
 
トトルート
生月(いきつき)の新鮮な魚介類を、漁ってそのまま翌日に皆様の台所へ!!
 
さかな博覧会
「魚のオークション」コーナーで、魚をせり落とすことができます。
 
通販でお魚および加工品が購入できる長崎以外のサイト
 [top]
(株)シーボン昭徳
玄界灘のアジにこだわり、日本人の味覚に合った旬の魚を提供
 
株式会社魚増
淡路島の新鮮なお魚を、クール宅急便にてお届けします。
 
知床 三佐ヱ門本舗
北海道知床半島は羅臼港から、うまい海の幸をお届けします。
 
ハマダ(おさかな情報のホームページ)  濱田漁業(株)
石川県金沢港に水揚げされたとれたて日本海の幸を氷箱詰めにして発送。
 
[top]