現在位置:[トップページ]/[Link一覧]

Link一覧



長崎情報
長崎の地域情報、観光、ホームページ紹介など、長崎の情報サイトへのリンク集です。
お魚市場
インターネット上で鮮魚や水産加工品が購入できるウェブサイトへのリンク集です。
お魚図鑑
「名前はよく知っている魚だけれど、切り身でしか見たことがなく、実際どんな魚か分からない。」なんてことはありませんか。ちょっと調べてみようと思っても、手元には魚類図鑑なんてものはないってこともよくある話。そんな時、インターネットで探してみると、結構役立つホームページが見つかります。ということで、そんなおさかなウェブサイトへのリンク集です。
知人友人
ワープロ専用機に1200bpsのモデムという環境で、はじめてネットワークの世界を知ってから10年ちょっと。ワープロからパソコンへ、、ローカルから全国ネットへ、パソコン通信からインターネットへと通信環境も広がり、その間、色々な人との出会いがありました。そういったネットワークを通じて出会った人や同窓会関係ウェブサイトへのリンク集です。
software
私がソフトウェアをダウンロードするのにお世話になっているウェブサイトやお世話になっているソフトウェアのウェブサイトへのリンク集です。